ウクライナがやばい!やばい!

ウクライナ情勢が一向に改善の兆しすらない。どうなってるのか。

各国関係者が会談しているようだがまったく進展がない。

プーチン大統領は各国の状況を見極めているのかもしれないがウクライナの国の内外で着実に締め付けを強めている。

親露派武装勢力の力の強い「人民共和国」はロシアへの避難を勧めているという情報も出てきた。そんな人々はロシア国籍も持つという。親露派人民も軍隊もロシアから出て行ったらどうなるのだろう。ウクライナは成り立たないのだろうか。

ロシアと通じた人民と軍隊がウクライナ愛する人たちと同居する国は悲劇というしかない。もしウクライナに露軍が侵攻したら断固経済封鎖だ。

武器をもって人殺しをするよりは経済で対抗で戦争までいかないようにしてほしいな。

欧米はまとまるかなあ。ウクライナの人たちの声を上げてほしいなあ。

欧米からだけの情報が正しいのかどうか。