福ニャン日記 東京国際大学

10月11日 くもり

日曜日は多忙だった。古文書の解読ボラに行き、帰ってきて競馬を楽しむためにパソコンの前に座り、合間合間に女子ゴルフの状況を確かめる。夜は持参した新しい古文書に辞書と首ったけで頭を悩ます。これでボケたら浮かばれないなあああ。

チラチラと出雲大学駅伝も見てたけど初出場で優勝とはすごいなあ。初の快挙。東京国際大学

アンカーのヴィンセント選手が外国人だったとはいえその前の区から1位だったのだ。駒澤大や早稲田大や東洋大青山学院大など伝統校が多い中で勝ち切るのだからこれからの箱根駅伝などで大注目だ。監督は言ってた「次の優勝も目指せる力がある」と。

f:id:yamachanmamechan:20211010175944j:plain