福ニャン日記 政治家

10月3日 晴れ

本当に日が暮れるのが早くなった。3時を過ぎたらあっという間に夜だ。

北海道は余程頑張らないとこれからが気持ちが落ち込んでいく季節になる。

台風16号も無事過ぎてコロナ感染も落ち着いていい感じなのだが・・・・。

二階堂氏が自分が立候補するのは当たり前と。82歳、歩くのもよちよちしてても権力への執着がすごい。若い人を育てるという発想はないんだなあ。政治家ってこういう人ばかりだから大変だなあ。政治って難しいなあ。

山道散歩。少なくなってきたけれどまだ大きな栗が落ちている。もう最後だなあ。

夫婦で栗を剥く。50年で一番静かな時間かもしれない。栗に感謝かなあ。

f:id:yamachanmamechan:20211002175638j:plain

f:id:yamachanmamechan:20211002175700j:plain