福ニャン日記 不思議な出来事。

9月13日 くもり

女子ゴルフの日本オープンは銀メダルの稲見選手がちぎってまたまた勝った。

賞金3600万円獲得だ。小祝選手や渋野選手は残念ながら25位以下に。

昨日の夜中の雨はすごかった。続いたら洪水になりそうな勢いだったが1時間ぐらいで済んだから助かった。雨があがったと思ったら奇妙なことに。外で話し声がするので窓から覗くとミニパトが2台、その他乗用車が数台・巡査と刑事みたいな人が数人懐中電灯をつけて屯している。しばらくすると誰もいなくなり朝になったら何事もない静けさに。うーん結局なにがあったのか今もって謎。?????。

昨日は古文書ボラの日。真面目に取り組んでくる。中心的に頑張っていただいてた

高齢者の人が突然「痴呆症にかかったのかピリッとしないので少しセーブしたい」と。

他人ごとならず自分も注意しなければ・・・。

f:id:yamachanmamechan:20210912184206j:plain