株価高騰。

株価が上がり続けている。

29650円。30000円も視野に入っているのではないか。

今日には株価が30000円を超えている。想像以上の期待感が大きいようだ。

コロナの東京での感染者数が昨日は1000人を切ったことも株価に関係する人にはさらに株価があがるのではという期待感を膨らませているのではないか。

米国の株価も順調。オリンピック・パラリンピックも無事に終わった。コロナ感染者も減少傾向に進んでいる。我慢をしてきた人々は当面は動き出さないとしても近い将来には動き出すという期待感は当然上向きになるだろう。

いまのところ下がる材料は政局だけなのかもしれない。素人はそう判断するけれどどうなのだろう。3万を超えるかどうかに注目している。それもいつになるか・・・。

そういってらもう越えちゃったよ。すごいなあ。ここで少し止まってるかなあ。