福ニャン日記 ああ高校野球

8月16日 くもり

道南は夏らしい日々が来ない。このまま秋になるのだろうか。

やっと高校野球も始まった。ノーゲームになって帯広農が助かったと思ったけれど残念ながら再ゲームも負けてしまった。北海高校神戸国際大付に残念ながら上回るヒットを打ちながら、逆転のチャンスはたくさんあったのに負けてしまった。

北海道の甲子園が終わってしまった。残念!!!

昨日はボラの古文書講座。今度の貰ってきた資料は難しそうだ。筆の上手な人が書いたのだろうが解読するほうは大変だ。記載の中に江差の文字が見えるので頑張って解読して見たいと思うけれど・・・・。

(解読する古文書。難しいなあ。)

f:id:yamachanmamechan:20210815162833j:plain

(寒さが来て豆と福のたまにある仲のいい様子。)

f:id:yamachanmamechan:20210815163006j:plain