貴景勝関は大丈夫かなあ。

名古屋場所2日目。

貴景勝関が逸ノ城関との対戦であっという間に破れた。しかもしばし動けない状況に、なにがあったわけでも見た目にはなかったのにである。首ともいい、腕ともいうが車椅子で運ばれた状況は普通ではない。明日からの対戦を含めて心配である。

横綱白鵬関は遠藤関に勝つには勝ったが褒められたものではなかったなあ。当たりも横綱らしくなかったし最後に髷を抑えてるように見えたし・・・・。

長い休み明けだからこれから徐々に力を出してくるだろうけど・・・・。

優勝候補照ノ富士関は若隆景関に暴れられたがそれでも強いなあと思わせた。

豊昇龍関はいい相撲を取ったなあ。強くなった。

逸ノ城関は今場所の台風の目かもしれないなあ。

炎鵬関は残念だったなあ。新規則により取り直しで審判による安全のため負け判定。