福ニャン日記 出費だなあ。

4月13日 くもり

国民は小室圭さんのニュースに関心が高いようだ。

解決金という形で相手に支払うという決着をつけようと意思を発表した。

自分に遠い関係の人についてはいろいろ意見もでるのだろう。

まずは自分のことを考えることだ。自分に対する関心よりも他人に対する関心が高い人が多いように思うがどうだろう。若いふたりがいい方向になればいい。

冬タイヤを夏タイヤに換えたのだがスタンドで給油するときに聞いたらタイヤが固くなっていて減っているから新しくしたほうがといわれた。先日今年1年なんとかなると

自分ひとり頑張って家族でもめてスタンドで話を聞いてそれで決着にしようと。

ああああ負けちゃった。頑固にがんばったのだが・・・・・・・。

山道散歩でタンポポが咲いてた。たかがタンポポ。されどタンポポ。春なのだ。

f:id:yamachanmamechan:20210412190416j:plain

(我が家の娘がこんなあられもない恰好で寝てた。しょうがねえ奴だ。)

f:id:yamachanmamechan:20210412190442j:plain