残念!ありがとう渋野日向子選手。

全米女子オープンを見た。おかげで寝不足に。

3日目まで渋野選手は首位。最終日も9ホールまで首位キープしたのだが・・。

オルソン選手に首位を抜かれそして最後3ホールをバーディーでまとめた韓国のキムアリム選手があっという間に首位に立ち渋野選手とオルソン選手を抜き去った。

終わってみれば韓国選手の1位・2位。体力・気力とも韓国選手は強い!!

渋野選手は結局2打差の4位。

でも渋野選手らしく最後は見せた!超ロングパットを最終ホールで決めた!!

やっぱり持っているものが違うなあ!終わりよければすべて良し。次に繋がる!

一瞬再逆転のチャンスはあったのだが残念。これでまた渋野選手は強くなるだろう。

残念ながら終始厳しい顔でラウンドしてた。寒さかなあ余裕がなかったのかなあ・・。

次回に期待しよう!!!!楽しませてくれてありがとう。