渋野選手が1打差首位。

全米女子ゴルフで渋野日向子選手が2日目までは快調に首位に立ったのだが・・。

さすがに難コース。3日目は我慢のゴルフだったのだが3つ落としてしまった。

しかしまだ首位に立っている。全英女子オープンにつづいて全米を勝てるか。

3日目の顔をみるとかなり厳しい顔をしてラウンドしてる。ちょっとリラックスしてほしいなあ。笑顔がでるようでないと逃げきれない。頑張ってほしいなあ。

渋野選手というのは実力もあるのだろうがなにか持ってる選手なんだなあ。

今回は日本選手が18人も参加していて9人が決勝に残るというのも快挙だ。

笹生選手も25位につけている。女子ゴルフのレベルが全体に上がってるのだろう。

残念ながら北海道の女子ゴルフの星の小祝選手や先週先々週と活躍した原選手は予選落ちしたのは残念。これからに期待しよう。