他人(ひと)事ながら・・。

文春砲は元衆議院議員の宮崎謙介氏の2度目の不倫報道を報じた。

どうでもいいことだけれど妻の元衆議院議員金子恵美氏が最近はテレビの解説で

一生懸命にやってるのを見ているだけに男とは情けない生き物だと・・・。

「誠心誠意謝ったけれど非常にに怒られた」という。

誠心誠意という言葉の意味が分かってるのかなあ。

「襟を正していきたい」という。正す襟を持っているのかなあ。

今回も離婚をしないのだろうがニュースにならないのならいいが、見させられる方がたまらない嫌な気持ちになる。ちゃんとやれよ!元衆議院議員の誇りも思いやりも何もないのかなあ。がんばってください。どうでもいいけれど。