福ニャン日記 WHO本部もコロナにやられた。

11月18日 晴れ

コロナ禍のなかでWHO本部のクラスターはいただけない。いろいろ批判がある中で

世界のコロナの情報発信元がコロナにやられた。65人も感染したというのだ。WHOもどうすれば感染しないか分からないのだ。誰もが罹るとはいえ信頼が失せる。

病院や施設のクラスターとはちょっと異なる。

札幌のコロナ禍が収まらずついに札幌への不要の行き来を抑えるよう指示が出た。

とにかく人に会わなければ感染しないのは一番確かな事。会わないようにすることだ。

炎鵬関が連勝だよ。いいねえええ。

山道散歩。寒くなって運動不足に陥らないようにするには冬こそ歩くことだ。

f:id:yamachanmamechan:20201117172113j:plain

f:id:yamachanmamechan:20201117172113j:plain