福ニャン日記 足を取って炎鵬関!!

11月17日 晴れ

勝った!炎鵬関が9日目にして炎鵬関らしい勝ち方で勝った!!今日から思う存分動き回れるのではないか。勝っても負けても炎鵬関らしい相撲を期待してる!貴景勝関が初黒星。照ノ富士関が2敗目。でもやっぱり炎鵬関の初勝利が一番のニュースだ!

山道散歩。コロナ禍で夫婦仲が良くなったという夫婦が増えたという。散歩するご夫婦もコロナ禍で共通の趣味を見つけて仲が良くなってるのかもしれないなあ。

コロナ禍のおかげで・・・という夫婦も世の中にはいるのだろうなあ。      (通りかかったら近所の飼い黒猫がじっと見つめてた。)f:id:yamachanmamechan:20201116170636j:plain

 我が家の貴公子。

f:id:yamachanmamechan:20201117134714j:plain