お姫様の恋。

お姫様の恋はいろいろ描かれ昔話にも伝説にもなっている。

眞子さまと小室さんのご結婚が延び延びになっている。

若いふたりの固い意思を尊重して早めに結婚していただいたらいい。

このままズルズル月日を重ねて不幸になるのを見るのは忍びない。

女性天皇の問題など現在検討していてまだ決まらない問題も関係がでてくるのだろうが

当面のふたりの結婚については意思を確認して小室家の問題は宮内庁が動いて決着を

つけたらいいだろう。小室家を叩いてもいい結果にはならないと思う。

皇室を離れて自由な新婚生活を送っていただいたらいいと思うなあ。

お互いに監視もされる大変な生活が待ってるとは思うが若いふたりならなんとか乗り越えていけるのではないか。

眞子様に幸せあれ。日本で数少ないお姫様なのだから。