ダメか!レナウン破産。

(株)レナウンが破産するという。

民事再生法の適用を申請して再生の方向で進んでいたけれど結局破産に。

アパレル関係で働いていたものにとってはレナウンといえば靴下・下着からウエアまで

トータルのアパレル商社大手として本当に馴染んだ名前が消えることになった。

レナウン レナウン”のコマーシャルも耳に染み込んでいる。

老舗といわれるアパレルは流行の激しい業界だけに大変だっただろう。

このコロナ禍もあって業界の8割は前年を下回っているともいわれる。来春には倒産も

多く出るのではという想定もある。レナウンのブランドに馴染んだ人は自分も含めて

高齢者だ。うーん。限界かなああ・・・・・。