福ニャン日記 寒さ身に染む季節

10月16日 くもり

ストーブをつける季節になった。我が家でも猫がストーブの前に集まるようになった。

太陽が沈むのも早くなっていよいよ北海道は昏い寒い日々が続くのだろう。

山道散歩でも散歩する人の数は少なくなってるように思う。寒い時ほど散歩には

快適なはずなのだが・。朝ストーブの前で暖をとると外に行く意欲が萎えるのだろう。

自分は環境が厳しくなるとファイトが増すタイプ。家の隅っこで寒い思いをするなら

外で活動して暖かくなったほうがいい。昨日は年金支給日。銀行は混んでたなあ。

自分は競馬資金が枯渇して泣く泣く入金に行ったのだが・・・・・。

(散歩道はどんどん枯れ葉が積もる。)

f:id:yamachanmamechan:20201015165254j:plain

(福ニャンもいい顔だニャー)

f:id:yamachanmamechan:20201015165550j:plain