混戦の場所になりそうだ。

大相撲秋場所は波乱の展開になりそうだ。

第1本命の貴景勝関がこれまでと違って北勝富士関の押しに引いてしまった。

ちょっと簡単に勝とうとしたかなあ。

そして第2の優勝候補の朝乃山関が照ノ富士関に投げられた。

どうも勝たなければという意識が強すぎるようだ。これも両横綱の不在が原因か。

正代関が強い相撲で遠藤関を圧倒した。注目度が1位に急浮上の勢いだ。

三役ではただひとり3勝全勝だから当然だろう。面白くなったなああああ。

ただ炎鵬関は心配だなあ。まだ勝ち星がない。早くひとつ勝って欲しい。

心配どおり琴奨菊関が休場した。うーーんまさか引退ということにならないか。

心配だなあ。次場所は十両に陥落だからなあ。心配だなああああ。

それにしても今場所の休場者は69人という。コロナ浸透かなああああああ。