やっぱり日本人なら大相撲。

大相撲9月場所 2日目。

なんとなんと大関朝乃山関が連敗だよーー。一番横綱になって欲しい力士が

隆ノ勝関に押し込まれて負けた。うまくいかないものだ。まずひとつに集中!

貴景勝関は完勝。これで乗っていきそうだなあ。優勝本命は貴景勝関か!!

炎鵬関は元気がないなあ。小兵力士の弱点が出たかなあ。相手が弱点を分かって

きたのかなあ。なんとか復活してほしい。連敗したけれどいい相撲がみたいなあ。

遠藤関は折角初日朝乃山関を破ったのに2日目はあっさり?負けてしまったなあ。

正代関がいいねえ。難敵玉鷲関を圧倒!2日間完璧で勝利。

高安関もいいよ。結婚が薬になったのかなあ。愛妻このみさんも喜んでる?

琴奨菊関は大丈夫かなあ。足を痛めたみたいだ。休場の事態にならなければいいが。