9月場所が待ち遠しい。

9月13日から9月場所が始まるという。

8月末に番付表が発表されていよいよ場所が始まると思うとワクワクする。

白鵬関や鶴竜関の横綱はまた休場するかもしれないからあまり期待しない。

面白そうなのは朝乃山関が横綱昇進の活躍をするかどうか。

貴景勝関は婚約して変化がどうでるのか。とにかく関脇・大関陣が面白い。

前頭筆頭まであがった前場所優勝の照ノ富士関には目が離せない。

新・再入幕の力士にも注目だ。

朝青龍の甥の豊昇龍関。北海道の旭大星関にも頑張ってほしい。逸ノ城関も

再入幕だ。見たい関取が多くて困る。

当然炎鵬関には9月場所も断然注目だ。相手が慣れてきたから苦しいけどガンバレ!

でも一番はコロナに負けず千秋楽まで取り組みを見せてほしいことかな。