福ニャン日記 安倍首相辞任45%。

7月25日 くもり

  藤井聡太棋士竜王戦の決勝トーナメントは残念だったなあ。

  千日手打ち直しの時間がないなかで丸山9段に敗れちゃった。こんなこともある。

  安倍首相は辞任を。世論調査は45%がそうだといってるらしい。

  先日の世論調査の改ざんが忘れてるようだ。きちんとした細かいデータを。

  コロナ禍が拡大している印象が強い。学者によってはコロナウイルス

  弱いという持論を展開してたが心配はアジア人は耐性があるように言ってた

  がその根拠と個人差がないのかどうかだ。身を守るのは自分だ。

  とにかく相手に感染させないことだなあ。GOTOに関係なしにどんどん

  感染が増加している印象だ。単に検査拡大の結果ならいいのだが・・・。

  山道散歩で見た実。よく見かけるのだが名前が分からない。

f:id:yamachanmamechan:20200724184216j:plain

臆病ものの豆ちゃんです。

f:id:yamachanmamechan:20200724184443j:plain