福ニャン日記 大丈夫かなあ。

7月23日 くもり

  昨日 抜糸に行ってきた。「痛いんですか」「たくさんありますからね・・・」

  実際はじっと食いしばっていたから我慢できるぐらい。よかったー。

  それにしても先日の初診の時は受付で体温を測られたが1週間後の今回は

  病院にはいる時から抜糸・病院を出るまでなんの検査や言われることもなかった。

  病院でたら「函館は感染ゼロだけど大丈夫かなあ。心配になった。」

  マスクは当然だけどチェックの姿勢がないとだんだん緩む。感染が拡がって

  からでは遅いのだ。初診は大丈夫でも次は大丈夫じゃないこともある。

  超ミニ菜園。トウモロコシを1本収穫した。甘く美味しい!バンザイ!

  これでいま太く育ちつつある4,5本の収穫が楽しみだ。

f:id:yamachanmamechan:20200722182006j:plain

f:id:yamachanmamechan:20200722182030j:plain