観客観戦がOKになる。

プロ野球・サッカーの無観客開催が終わる。

5000人か入場者の50%の少ないほうで観客がOKになった。

スポーツフアンにとってはうれしいニュースだろう。

東京で200人以上の感染者がでて増加傾向さえ見える中での観客OKは

どんなことになるのか。(自分は行く可能性がないから様子を見てるだけだが)

いずれにしろ怖いという人は行かないことだ。主催者側も細心の注意を

してるだろうからそれを信じていくかどうか。

大相撲ももうすぐ始まるが大相撲はだめだろうなあ。桟敷席に一人かなあ。

歌などのイベントもOKになる。こっちのほうがヤバイ。

新しいウイズコロナが本格的にスタートする。注意深く見守ろう。