大丈夫なのか東京と札幌。

東京の昨日の感染者が47人という。

なんとか20人前後でぼちぼちだったのに小池知事が出馬表明の後で

感染者が増えた。これ以上増えたら大変だなあ。東京アラートで済めばいいが。

麻木久仁子さんは東京アラートはなんだったの?っていってるけど

小池知事がコロナをコントロール出来たら神様だよ。相手はウイルスだよ。

麻木さんは次の政治に出るつもりかなあ。

北海道の札幌も大変なのだ。

素直で誠実な人が北海道は多いと思うのだが一向に感染者ゼロがないのが

不思議に思っている。

大阪はゼロか1かが続いているのはなぜなのかも不思議。

やっぱり夜の人出が問題なのかなあとは思う。

マスクをはずさないと成り立たない商売は難しいのかもなあ・・・。