福ニャン日記 宣言解除

5月26日 晴れ

  宣言解除というけれど我が家は日々宣言期間と同じ生活をしてるから

  あまり解除でも変化はなさそうだ。一斉に動き出す人たちを見てると

  「みんなお金があるなあ」とか「焦らずにゆっくり動きだせよ」とか

   そんな思いでテレビを見ている。

   山道散歩に今日も行く。変化なし。いつも会う2組の御夫婦に会う。

   本当に世の御夫婦は仲がいい。ひとりで物思いに耽る時があるのかなあ。

( 鳥である。大きな鳥だ。名前は知らない。カラスではない。)

f:id:yamachanmamechan:20200525132347j:plain

毎日2度は超ミニ菜園を覗く。イチゴだけはヒゲが伸びたのは分かるが

寒さのせいか他は成長が見えないが・・・・・。

f:id:yamachanmamechan:20200525132635j:plain