誹謗中傷が若い女性の命を・・。

新型コロナウイルスでの外出自粛やステイホームのうっ血感が

SNSの発達とともに過激な誹謗中傷にまで及んだのか

若い女性が亡くなったという。悲しいことが起こってしまった。

他人を非難することがSNSの出現で簡単になった。

ほんの少し指を動かしたら誹謗中傷など簡単にできるのだ。

いいことをした人を褒めることにSNSを使おうよ。

テレビだってネットで視聴の多いものを取り上げるから人への

非難もさらに増幅される。ひとりのほんの小さな非難が増幅されると

大きなものになる。それを見た人がさらに輪を拡げる。怖いなあ!

杉良太郎の「すきま風」を歌って元気を出してる。「夢をおいかけ・・・・・・」