福ニャン日記 走る人

5月17日 くもり

 今日の散歩でランニングする人が煩わしいと思ったことはない。

 コロナ感染が気になるこの時に一人しか通れない道を何度も出会った。

 相手は走っているからコースをいろいろ巡ると遭う機会が多くなる。

 散歩の分には近寄らないように足を遅くしたり、早めたり間隔を

 とれるのだが・・・・。背中をびっしょり濡らしてマスクをしないで

 駈けるのには遭うたびに「嫌だなあああ」。

 自分も口笛を吹いてるのは距離に気を付けてるけどもしかしたら

 嫌がられてるかもなああああ。

花の命は短くて。たかがタンポポだけど今日みたら綿帽子がたくさん。

f:id:yamachanmamechan:20200516184852j:plain

蕗はいまが食べごろか。

f:id:yamachanmamechan:20200516185202j:plain