パチンコ愛が止まらない人たち。

 連日パチンコの営業がやり玉に上がっている。

依存状態にある人も多いと思われるがどう見ても今いわれる3密の状態で

あるように思われる。

行政も営業するなら「こうして」ください。と厳しい条件を提示したら

いいと思うができないのだろうか。

「パチンコに命をかけてる人もいるんや」という人がいた。

威勢はいいがコロナウイルスは罹った人だけが病気になったり死んだり

するわけではない。その人が他人にうつしてその人が死ぬことがあるという

やっかいなウイルスなのだ。真面目に日々すごしている人が被害を

受けるかもしれないのだ。パチンコに命を懸ける前に一歩想像しようよ。