福ニャン日記 一定の評価しようよ

 3月8日 晴れ

  あと一週間で一定の新型コロナウイルスへの評価をして県別の対応に

  切り替えようよ。学校の休みはとくに2週間が経つのだから

  全国一律でなくていいのではないか。

  各個人のウイルスに対するガードは理解されるのではないか。

  マスクをする。手を洗う。人混みに行かない。人との接触は避ける。

  空気の入れ替えをする。そういったことは継続したうえで学校をはじめる。

  経済活動を感染の拡がってないところから順次ひろげていくほうがいい。

  日本全体が停滞して全国が暗いばかりではどうしようもない。

  さらに制限するところ、現状を継続するとこと、制限を緩めるところと

  検討したほうがいいのではないか。

f:id:yamachanmamechan:20180327121312j:plain