小泉進次郎氏。まずかったねえ!

選挙では人気の小泉進次郎氏。

いま緊急課題の新型コロナウイルスの対応をどうするかという会議を

地元の後援会の新年会を優先して欠席するというポカをやっちゃった。

予算委員会で安倍首相が苦境にたって孤軍奮闘するなかでさらに足を

引っ張りかねない事態を引き起こしている。

育休で話題を提供したのはいいとして今回は弁解のしようがない。

ただひたすら謝るしかないだろう。仕事で挽回するしかない。

結婚して子供ができて父親になり普通の政治家と同じように国民より

後援会を大事にするという身の保全をはかったと思われてもしかたがない。

小泉進次郎氏に頑張ってほしいと思うだけに残念である。