IR汚職疑惑の秋元議員。

自民党のIR汚職疑惑の秋元議員が保釈された。

会見を開いて無実だという。3月になったら国会にも出るという。

証人喚問は拒否するという。

  楽しみである。特捜部が調べて起訴したものに全面否認して

  助かるのかどうか興味がある。週刊誌で叩かれ、メディアで叩かれて

  無傷で国会議員を続けられた人はほとんどいない。党籍をはなれ

  静かに議員をやめない議員はいるにはいるが全面否認して闘いきれた

  人はいないように思う。

  党籍を離れたからといって静かにしてたら議員のままというのは甘いと思う。

  さあどうなるか。鈴木宗男氏だってやっと議員になれた。

  公職選挙法の曖昧さや常識的なものにすることはないのだろうか

  小さな隅をつついて大魚を逃していないのかどうか。