福ニャン日記 風邪ひいた

1月24日 くもり

  なんということだ! 頭がフラフラする。風邪のようだ。

  この間の病院通いと施設通いでインフルか風邪をうつされたらしい。

  何年も風邪ひとつひかなかったのに・・・・・・。残念。残念!

  一昨日には函館山に登り昨日は四季の杜の山道を登ったのに・・・・。

  熱は36度5分であまりないのに頭がぼんやりで調子が悪い。

  寝て風邪を治すようなことはしない。歩いて治す荒療治だ。がんば。

  大相撲は大変だ。炎鵬関が高安関も破っちゃったよ。7勝5敗。勝ち越しだ・・。

  正代関も徳勝龍関も1敗を守り、貴景勝関も2敗を守っている。

  しばらく大相撲テレビ観戦でおとなしく風邪対策に努めるぞー。

f:id:yamachanmamechan:20200123182502j:plain