炎鵬4敗。踏みとどまってほしい!

大相撲は炎鵬が破れると相撲熱が下がってくる。

4勝4敗。これからだ。だいぶ研究されてるから大変だろうが打ち破れ!

高安が急遽休場。腰を痛めたという。大関陥落が決定的になった。

相撲界の大物がつぎつぎ休場してるから炎鵬に期待せざるをえない。

横綱白鵬はなんとか1敗で横綱の面目を保っている。最後までとってくれよ。

なんども書いてるが相撲協会はケガの原因調査をきちんとやってるのだろうか。

その上で対策をたててるのだろうか。力士人生がかかってる。

ケガ・傷はあたりまえといって放置しておくのはよくない。

おっかなびっくり相撲を取ってたら熱戦なんて期待できない。