福ニャン日記 愚痴。

11月6日 晴れ

 寒くなった。手袋をして歩く。さすがに歩く人が少なくなった。

 防寒さえきちんとすれば寒い時のほうが温かくなっていい時が多いのだ。

 ただ木々はどんどん葉を落として寂しげな風景にはなる。

 瀬古氏が愚痴を声高に言ってるねえ。

 札幌にとバッハ会長が言ったときに何故小池氏も瀬古氏もすかさず

 声高く反論しなかったのかと思う。様子をみてたらあまり反論がないので

 札幌に決定と思ってた。日がたつにつれて反論がでて理事会での最終決定。

 オリンピックを盛大にという蔭から恨み節が漏れ聞こえる。男らしく・・・。

 沿道で観戦する人よりテレビ観戦が断然多いのだ。気持ちよく開催しよう。

f:id:yamachanmamechan:20191106104617j:plain