子供だましの論理展開。

日韓関係が悪化しているが

  韓国政府はまた変なことをいいだした。

「ギーソミア破棄を見直してもいいですよ。」

  「輸出規制をもどしてくれたら」

馬鹿なことを言ってはいけない。日本国民は子供ではないのだ。

徴用工で韓国がおかしなことを言い出すから輸出規制になったのに

新たな問題を起こしてそれを解決してほしければ輸出規制を解除せよと。

これがいつもの韓国の手なのだろう。

 新しい問題を起こして本質の問題をあいまいにしようとする。

 韓国政府の要人は大学でてるのかなあ。子供だましはいい加減にしないと・・・・。

 そういえばレーザー照射を解決しようとしないのはそのせいかも・・・・・。