残念!渋野日向子選手。

日曜日の女子ゴルフは見せてくれたなあ。

重圧を浴び続ける渋野選手。

18ホールまで首位。すごいことだ。

バーディーパットで入れば優勝。でもうまくばかりはいかないものだ。

確実に2パットでプレイオフに持ち込む手はあったがそんな生ぬるいことは

渋野選手は考えなかったのだろう。全英の再現になるはずだったのだが・・・。

「手が震えた」・・外れた時点でちょっと落ち着けばよかった。あとの祭り。

それでも見てる観客にはすばらしい試合と展開を見せてくれた。ありがとう!

フィーバーがすごくて緊張させて「贔屓の引き倒し」のような形になった。

だけど渋野選手なら次の試合も楽しませてくれるだろう。見守る!