2022-11-24から1日間の記事一覧

福ニャン日記 Webテスト不正

11月24日 くもり 就職活動でリモートでの試験が行われているというのもコロナ禍ならではの事情なのだろうがそこでWebテスト不正が行われているというから驚きだ。普通の会社員が起こした事件なのだが400万円も稼いでいたというからかなりの就職希望者…

逆転!奇跡!歓喜!眠い!

強豪ドイツとの闘いは前半は押されて押されて。ダメかと思ったなあ。 権田のPKで1点先行されてああああああああああああああああああああああ。 後半は見違えるような試合展開。浅野選手を入れ、堂安選手をいれたら攻撃的試合展開に。勝ち点3を取った。ヤ…

世界各地での紛争。ロシアの思惑。

トルコがシリアやイラン北部などに空からの攻撃を加え地上戦も辞さないともいう。 トルコ国内でのテロに対する報復というが過剰反応気味と感じている。 北朝鮮がミサイルを発射し続けている。 中国は台湾問題で世界を緊張させている。 ロシアはキューバの首…

寒さは破壊兵器並み。

ロシアの侵攻はウクライナの電力・燃料のインフラを破壊して数百万人に大きな苦痛を与えている。まさに大量破壊兵器をウクライナに打ち込んだような被害だ。 これがロシアの作戦なのだろう。身も心を苛め抜いてロシアに服従させようというつもりなのだろう。…