2021-02-11から1日間の記事一覧

福ニャン日記 人は間違いを起こさない

2月11日 くもり 大坂選手危なげなし!!3回戦進出!!!!!!!!!!!!!。いいねえ。 今の世の中怖いなあ。日本の会議で「女性がいると会議が長くなる」そんなことを言ったら世界中からつるし上げだ。謝っても許さない。立場が立場とはいえ誰一人擁…

クマに餌やる人に罰金。

環境省は自然公園法の改正をするという。 クマなどの野生動物にエサをやることを禁じ違反すると30万円の罰金。 県などの管理者はエサを与えている人にやめるよう指示ができ従わないと罰金を課す。 いろいろな人がいるから国民が信用できないから取り合えず…

放送倫理法違反!

フジテレビの世論調査報道にBPOは重大な放送倫理法違反があったと認定。 やっぱりとか当然という気持ちである。 マスメディアは世論調査と称して世論を誘導する手法が顕著に見える。 グラフばかりではないと思う。設問にしても恣意的な設問が散見される。 し…

疑惑深まる?WHO調査。

WHOが中国でのコロナウイルスの原因調査を終了して会見を行った。 WHOという調査でなぜすぐに中国で会見して研究所からの流失はないと断言したのか。調査がはいることを引き延ばされて会見も中国側主導で行われたのか。 公正な調査をしたのであれば調査の内…