2020-05-28から1日間の記事一覧

福ニャン日記 恥ずかしい男

5月28日 晴れ 豪州で児童ポルノ1000本の映像を持ち込んだとして31歳の男が 捕まったという。恥ずかしい男がいるものだが日本で児童ポルノが それほど買ったか自分で撮ったかしらないがそれほど動画があることに 驚く。商売にしようとしたのか、好き者…

コロナの起源はどこ?

中国がコロナの起源と発言した安倍首相に反論した。 「新型コロナウイルスの起源問題は科学的問題であって事実と科学的根拠が 必要だ。」相変わらず一分でも中国が不利になる表現には必ず反論する。 面白い?国だ。流すことがない国なんだろう。 米中でコロ…

韓国元慰安婦支援団体の不祥事。

韓国の元慰安婦問題の支援してきた団体の不祥事で揺れている。 慰安婦にお金が渡らず団体のお金を私物化してきたというのだ。 よくある話ではあるが元慰安婦は高齢者ということもあって 元慰安婦を政治的に利用して食い物にしてきたということらしい。 国を…

毎日札幌市の感染会見みているが・・。

北海道の新型コロナウイルスの感染者数が気になって札幌保健所の 会見を見たり、ネットでの北海道の感染者数を暇に任せてみている。 それにしても札幌保健所の会見は意味があるのかと思うなあ。 記者たち数人を前にして、質問も受けているのだが・・・・・。…