2019-07-13から1日間の記事一覧

ふらふら散歩。お腹を抱えながら。

まだ痛みがとれない。 ふらふら彷徨いながら散歩を続けている。 今日は四季の杜から公園には入らずにふらふらと車道を散歩する。 遠くに函館山を見ながらジャガイモ畑の間を歩く。 道端の花々を眺めながら歩く。

福ニャン日記 炎鵬はどこまで勝ち続ける!

7月13日 くもり 福 炎鵬がまた勝ったぜ!小さい身体でよく連日健闘してる。 人気を独り占めだ。勝ち進んだら人気でるなあ。 白鵬は強いが故か立ち合いで苦情がでてるなあ。 父 同期の仲間とお茶飲み。 歳をとると孤独になるからたまにはお茶飲みして 情報交…

強い村田諒太を見せてもらった。

WBA世界ミドル級タイトリマッチで 村田諒太が2回TKOで米国のロブ・ブラントを破ってタイトルを奪還。 こんなに積極的に攻めた村田諒太を初めて見た。 パンチの強さが相手を圧倒しての勝利。 これで当分は引退もなく次も頑張ってくれるだろう。 拳四朗…

ハンセン病患者・家族に幸せあれ。

ハンセン病訴訟が政府の控訴断念と 安倍首相の謝罪で終結しそうである。 昭和19年生まれの自分は戦後かっての病名らい病という 恐ろしい病気があり鼻がなくなったりする病気で感染もすると聞いて 恐ろしい思いをした記憶がある。 裁判も隔離して行われたぐ…