2019-06-23から1日間の記事一覧

自作下手糞川柳。スマホで。

最近スマホの見過ぎが問題になっている。 歩きスマホや自転車に乗ってのスマホも散見される。 スマホの見過ぎで斜視になって病院にいく人が増えているという。

山道散歩 四季杜コース。

四季の杜公園は整備されているので ご夫婦で散歩される方が非常に多い。 特に最近は健康が言われているので奥さんに引っ張られて 散歩にでる人が多いのではないだろうか。 見ていても女性のほうが元気に見えるのは気のせいか・・。 今日散歩で目にしたのは。…

福ニャン日記 大坂なおみ選手。

6月23日 くもり 福 大丈夫かなあ。 大坂なおみ選手が20日の試合2回戦で負けて 記者会見をの拒否しちゃったねえ。罰金62万円という。 自滅が続いてるから気持ちの問題なんだけどなあ。 バスケットでは八村塁選手が日本人初で米国NBAにドラフト 1巡目指…

オタマ飼育 77日目。

先日道央のほうで外来種のカエルを駆除する映像を見た。 背中にイボがあり、毒があり。繁殖力がすごいと言ってた。 カエルがかわいいといって楽しんでいる身には 複雑な心境である。 もう3回ほど放流して現在は大分少なくなったが・・・・・。 まだサンショ…

逮捕。逮捕。小林容疑者。

傷害・薬物などで実刑判決がでていて逃走していた小林容疑者。 ついに逮捕された。横須賀市内だという。 刃物を持ったままの逃走で近隣の学校なども休校する事態に。 人騒がせな保釈であった。 7人で収容に向かって取り逃がすという事務官・警官。 日本とい…