2018-06-12から1日間の記事一覧

山道散歩 雨の合間に。

寒い!家ではストーブを付けないと震える。 米朝首脳会談は金正恩委員長は首脳が顔をあわせたら さっさと逃げるよう?に帰国だ。 対等の関係を見せたら長居は無用。金さん作戦成功か? 山道散歩 雨の合間をみて様子見。 これも花。 ここでも自然の営みが。 …

福ニャン日記 東洋と西洋の対面。

6月12日 曇り 昨夜はよく雨が降った。寒さも寒い。 とにかく今日は米朝首脳会談一色。 両首脳とも緊張感をもっていてさすがに史上初の会談。 父 金委員長は最初目が泳いでた。緊張感が見てるほうにも 伝わってきたね。 福 与正さんに興味があるけど画面に…

さすがの緊張感!

米朝会談がはじまった。 金正恩委員長は最初緊張してたなあ。 トランプ大統領もTwitterの元気はなくいつもより緊張してたなあ。 これが世紀の首脳会談なのだろう。 ここまできたのだ未来にむけていい方向に向かってほしい。

自分のことは自分で守る。

9日夜 新幹線のぞみで起きた事件は悲惨! 亡くなられた梅田さんには敬意とお悔みを申し上げます。 それにしても1年に何度か「誰でもいいから」殺したいという 輩がでてきてニュースになる。 今回の犯人は22歳。自殺願望。成績優秀。家庭崩壊。家出。 世の中…