2018-01-20から1日間の記事一覧

残念!6連勝ならず。

中山競馬 メーンレース 6連勝を目指すも今日失敗。 悔やまれるのはオッズを見てから予想しておけば・・・・・・・。 ⑯から流していたのに・・・・。 なんとか京都と中京のメーンレースをあててホッとした。 日曜の中山 11R アメリカンJC G2 2200M…

山道散歩 大きな巣を発見。

山道を歩く。 今日の山道は静かである。鳥の声もない。せせらぎの音だけである。 明日は施設の新年会である。 挨拶が予定されてる。静かな山道をブツブツ挨拶をつぶやきながら歩く。 人前で話すことが大の苦手なのである。どうなることか。 木の葉が落ちた冬…

福ニャン日記 お悔み申し上げます。

1月20日 曇り 同期のIさんから朝1番で電話。 同期のYさんの旦那さんが亡くなったという。 おくやみ欄に「葬儀終了」とある。 Yさんは同期会の幹事である。 女性は一般的にたくましいとも聞く。 悲しみを乗り越えて元気に切り盛りする姿をまた見たいものであ…

覗き(のぞき)見。

小室哲哉氏が不倫問題で記者会見。 文春砲の餌食になった。 結論はお騒がせしたので「引退」。 肝心の不倫については「普通の男の状態でない」から否定。 これでいいのかもしれない。 奥さんを含めた当事者の問題だから。 テレビ各局がそろってギャーギャー…