2018-01-07から1日間の記事一覧

月曜日の中山競馬!

なんてこった! 月曜日まで競馬があるなんて! 中山競馬 11R カーバンクルST OP 1200M芝 別定 昨日はちょとプラスになったので余裕で。 馬連 (⑥は固いと思うので) ②⑤⑥ ボックス ⑥-①③⑦⑧ 流し (荒れることを期待して) 3連単 ⑥-⑤-①②④ (④は最低人…

中山競馬 今日も喜び半分!

なんということだ。 ⑭-⑩ 当たるは当たった。 しかし 弱気になった分 ワイドで当たる。 ⑭-⑩ ワイド1100円 これが博打の神様が自分にくれたご利益。 でも10Rで8100円当ててくれたので感謝!感謝! <博打の神様> ありがとうございました。

山道散歩 快適散歩。

山道散歩変化なし。 もうちょっと雪が降ってもいいなあ。 散歩道のまわりの雪がだんだん低くなってきたのだ。 雪があれば道作りに燃えるのだが・・・・・・・・・・・・・・。 キノコを見つけた。冬なのになぜか生き生き。

福ニャン日記 時代は変わる。

1月7日 曇り 星野元監督が亡くなった。70歳だという。 名物プロ野球人がまたひとり亡くなった。 大谷翔平など若手が華やかななかで確実に時代は移っていく。 福 AIの進歩はすさまじいニャー。 2045年には人間の知能を超えるというニャン。 豆 猫の存在…

大谷翔平は行く。

北海道からアメリカに翔び立つ。 日本ハムからエンゼルスに翔び立つ。 これから毎日のようにアメリカから雄姿が届くだろう。 直接見たことがないのでブログに写真を密閉した。 打者として。 かわいい笑顔で。

今日の中山競馬

昨日はささやかに当たっただけ。 今日は 中山競馬場 フェアリーST G3 1600芝 今回は荒れると信じて買う。 決めた。 ②デュッセルドルフ 田辺騎手 ⑤ライレローズ 北村宏騎手 ⑩スカーレットカラー太宰騎手 ⑯テトラドラクマ 石橋騎手 4頭ボックス それに今…