2017-07-02から1日間の記事一覧

藤井4段 残念!でもすごい!

すごい!すごい!30連勝は途切れたけどすごい! 長時間 アベマTVで観戦させていただきました。 サーバーがダウンするほどの人気。 佐々木5段の得意の戦法に乗ってしまったのか苦戦を強いられたようですが われわれ素人には最後まで勝敗不明。 終盤はついつ…

あーあ!  これが競馬。

函館競馬 メーンレース 巴賞。 昨日のブログで3連単 ⑥番 -②番⑦番 -①番③番⑤番⑧番 を買うと宣言。 なんと3着に④番 8頭立ての少頭数。 7頭は買ったのに。 ④はビり人気。 8歳、ダート馬。 ちょっとケチって④番だけは・・・・・・・・・・・ 6番1着 7番2着 も…

ボケ防止に一生懸命!

ボケ防止。それとも単なる遊び好き? 朝起きたらささやかに競馬の馬券を買って 囲碁教室に習いにいって 帰ってきたら藤井4段の30連勝をアベマで観戦。 3時になったら競馬中継を見なくちゃ。 ほんの少しでも当たるといいな。 これだけ頑張ってボケたらショッ…

捨猫はいま

ブログ開設して1週間。 思いがけず多くのみなさんに立ち寄っていただき ありがとうございます。 先日 我が家に闖入した捨猫は まだ隔離した状態です。 何しろ野良猫同士の子ネコと思われるので 病気が怖い。いま飼っているネコに移ったら大変。 獣医さんの指…